こんにちは、SJです…

今回はslot.itグループC/LMP第2戦とsideways/NSR GT第2戦のダブルヘッダーレースのお話です…

前回中止になりましたLMPレースと今回のNSR GT

を年間スケジュールの都合で同日開催することになりました。まずはLMPレースからです🏁




今回のエントリーは4名、写真中央第4レーンからSJのアウディR8、TAKUさんのポルシェ963、V8さんのアウディR18、K.Iさんのローラ・アストンマーティンとなっております。

レースは意外にも荒れました😅あちこちで2台ずつ絡むクラッシュが多発しマーシャルさんの罰ゲーム状態に🤣🤣

ボディからパーツが飛び散りヒート毎にコース清掃🧹そんなレースを制したのは…




優勝TAKUさん🏆スケールオート製のマシンですが

モーターとギア比をslot.it製のマシンに苦労して合わせたマシンでポルシェ963デビューウィン達成✌️

2位SJ🥈第1ヒートからクラッシュに巻き込まれたり、進路上にコースアウトしたマシンに何度も遭遇したり…ホントツイてないです😭

3位K.Iさん🥉いつも通りV8さんと遊びながらでいつものポジションに収まりました♪

引き続きNSR GT第2戦のスタートです🏁




第1ヒート前に写真撮影を忘れたのでコチラは第4ヒートのグリッドです。写真左側第6レーンからK.IさんのコルベットC6R、V8さんもコルベットC6R、TAKUさんのポルシェ997GT3、SJのマクラーレン720SGT3となっております♪

こちらも少々荒れ気味、しかも速いのでまず起きた事を理解するまでのタイムラグが発生、救出するまでに二次災害が発生するという…

その中を今回は上手く掻い潜って走り抜けた人がぶっちぎりの速さと強さでレースを制しました👍




優勝SJ🏆LMPとは打って変わって抜群の速さと安定感で完全勝利👍

2位TAKUさん🥈速さはあったけど…😅次回に期待です♪

3位K.Iさん🥉今回もこの位置が定番になってます。

次回はNSR F1レースです。

以上SJでした。