こんにちは、SJです…

今回はプラフィットGT第2戦のお話です…

ユノディエール定番レースの一つであるプラフィットGT、今年度第2戦が開催されました🍾




今回のエントリーは5名、写真左側第5レーンからV8さんのコルベットC8.R、TAKUさんのポルシェ911GT1'98、SJのコルベットC5R、K.Iさんのランボルギーニガヤルド、K.Nさんのパガーニウアイラとなっております。

レースはTAKUさん、K.Nさんがレースをリード、そこに前回欠場、今回は絶対勝ちたい‼️K.Iさんが追従します♪

途中多重クラッシュも発生する荒れ模様のレースになりましたが皆さん大盛り上がり🎊🎉🍾

ハンデも絡んで中々厳しい戦いですが楽しいレースになりました😆

そんなレースを制したのは…




優勝K.Iさん🏆勝ちたかったレースに勝ててニコニコで帰宅されました😁

2位SJ🥈勝てねぇ…

3位TAKUさん🥉ハンデがありましたがしっかり表彰台に載りました✌️

次回はスケレGT第2戦です。

以上SJでした。