こんばんは、SJです…

今回はsideways/NSR GT第1戦のお話です…

今シーズン、NSR GTとの交互開催で復活したsideways GT、更にSCALEAUTO GT車両もギア比調整で出走可能と異なるメーカーの車両も混走可能となりました。




今回のエントリーは5名、写真左側第5レーンからK.Nさんのランボルギーニウラカン、K.IさんのBMW M6、V8さんのフォードGT、SJのアストンマーティンバンテージ、もうすっかりお馴染みになりましたぼーんさんのランボルギーニウラカンとなっております。今回は皆さんsideways製のマシン達ですね♪

レースはK.NさんとSJがトップ争い、しかしSJは今回笑いに走っていきK.Iさんを巻き込んで漫才になってミス連発(集中しろ‼️)

そしてK.Iさんの足を引っ張ってぼーんさんをアシストするつもりがぼーんさんを笑わせてしまい作戦失敗🤣🤣🤣

淡々と走るK.Nさんが順調に周回を重ねて行きます…

しかし後方では毎ヒート笑いの渦😂😂

楽しいけど…😅

そしていつの間にかレース終了、結果は…




優勝K.Nさん🏆終始安定した走りで開幕戦でまずは1勝👍

2位SJ🥈速いのに今日は笑いに走って負けました♪🤣🤣

3位K.Iさん🥉スタート前の慣熟走行でクラッシュしリアバンパー脱落😂そのままレース続行しましたがバランスが狂ったクルマで3位入賞…

そしてぼーんさんが自己ベスト更新でV8さんに競り勝って4位入賞👌

次回はNSR F1 F22レースです。

以上SJでした。