こんばんは、SJです…

今回はスケレGT最終戦のお話です…

ユノディエール定番カテゴリーの一つスケレGT、

コチラも2023年度の最終戦を迎えました…




今回のエントリーは5名、写真左側第5レーンからポルシェ911GT3RのK.Iさん、ポルシェ911RSRのTAKUさん、シボレー・コルベットC8.R#3はV8さん、同じくシボレー・コルベットC8.R#4はSJ、アストンマーティン・バンテージGT3のケンタケさんというメンバーです。第6レーンのコルベットC8.R#3はSJのTカーです…

レースはTAKUさんとSJの一騎打ち⚔️チャンピオン争いもこの2人、静かに火花を散らしながら淡々と周回を重ねます…

K.Iさんも必死の追走で食らいつこうとしますがケンタケさんに絡まれ万事休す😂

このレースの優勝争いもTAKUさんとSJに絞られました。TAKUさんのハンデを考慮しても僅差の闘い、やってる当人達はシビれる展開です😵

やがてレース終了、栄光を掴んだのは…




優勝TAKUさん🏆ハンデにより2位SJと同周回数でしたがただ1人全ヒート25周フルマークの完全勝利👍久々にシリーズチャンピオンも獲得しました👏

2位SJ🥈最終ヒートまで優勝の可能性を残してましたが最終ヒートのファイナルラップで痛恨のコースアウト😱惜しくも勝利ならず…

3位K.Iさん🥉バンパーは外れませんでしたがミスやレーシングアクシデントに阻まれ優勝争いから脱落しましたが振り向けば3位表彰台😁

次回はcarrera GT最終戦です。

もちろんアノお方も参戦します😁

以上SJでした♪