こんにちは、SJです…

今回はユノディエール2.4h耐久レースのお話です…

連休恒例のイベント2.4h耐久レース、今回はいつもと趣向を変えてカレラのGTカーを使用、モーターを26000rpmのバンプロモーターに換装したクルマで行いました。しかしお食事ミッションは変わらず実施されました😁




今回のエントリーは6名、写真左第6レーンから今回新車を投入したSJのマクラーレン720SGT3、コルベットレースの車両で出走のK.Nさん、K.TさんはSJのコルベットレース車をレンタルして出走、カレラGT車両のモーターを換装したポルシェ911RSRのTAKUさん、こちらも新車のBMWM4GT3を投入したSHOさん、そして今回出張中のユノボスV8さん代理で出走した自称看板娘のおみやというメンバーで長丁場のレースが始まります…

そして今回のお食事ミッション、クーリッシュ→ゆで卵→コーラ(500ml)おみやだけカルピスウォーター(笑)→パン→アツアツたこ焼き→焼きドーナツ&カントリーマアムという順番でやって行きます🍴

そしてレーススタート、今回は皆さんお食事ミッションはあまり差がつきませんでしたがコーラはSJブッチギリ😁しかしレースはクラッシュ多発の大荒れに🌊おみやは練習不足がたたり大谷翔平もビックリの場外ホームラン3発‼️今回のホームラン王に輝きました㊗️🤣🤣

その他にも毎ヒート他のメンバーを巻き込み多重クラッシュのファイアスターターにも…

まあ、そこは想定内でしたが😌

今回はレギュがコルベットレース車でも出走可能なため、いつものコルベットレースにならないためにあえて新車を投入したSJでしたが第1ヒートで早々にトラブル発生で結局ブラックコルベットにマシンチェンジする羽目に…🥲

そして今回のレースカーはモーターがかなり発熱するため2ヒートに一回5分のインターバルを取ることにしました☕️🍵

コース上はマーシャルさん罰ゲームレベルの大荒れでしたがエントラントは大盛り上がりの中レース終了🏁気になる結果は…




優勝K.Nさん🏆この男に死角はないのか⁉️お食事ミッションもそつなくこなし、安定したレース運びでGWに続いて本年度耐久レース2連勝✌️

2位TAKUさん🥈お食事ミッションはやや苦戦気味でしたが往年の速さとレース運びは健在でした👍

3位SJ🥉新車はトラブル、レースもミス連発でしたが表彰台は死守しました😅

次回、耐久レースは年末に行う予定です。多数のエントリーお待ちしております。

今週金曜日からレギュラーシーズン再開となり、レースはslot.it GTです。こちらも多数のエントリーお待ちしております♪

以上SJでした。