こんばんは、SJです…

今回はスケレGT第4戦のお話です…

ユノディエール定番カテゴリーの一つ、スケレGT

も第4戦を迎えました…




今回のエントリーは6名、写真左第6レーンからK.NさんのマクラーレンF1GTR、V8さんのコルベットC8.R、K.Iさんのポルシェ911GT3R、そして今回初参戦、K.Nさんのご友人Y.Mさんはアストンマーティン・バンテージGT3、その隣はSJのコルベットC8.R、最後はTAKUさんのポルシェ911RSRとなっております。後方のマシン達は撮影用の皆さんのTカーです♪

レースはTAKUさん、K.Nさん、SJの三つ巴の戦いに…しかしK.Nさんが多重クラッシュに巻き込まれて一歩後退…

そこからはTAKUさんとSJの一騎打ちに⚔️

互いに相譲らず静かだけどシビアなレースに…

練習で前後バンパーが外れたK.Iさんは勝負運まで外れてしまったようです…

Y.Mさんも初レースでしたが健闘しております👌

やがてレース終了、結果の方は…




優勝SJ🏆TAKUさんとの死闘を制しスケレGT今季初優勝☝️

2位K.Nさん🥈序盤で多重クラッシュに巻き込まれて万事休す😭しかし後半巻き返して2位ゲット✌️

3位TAKUさん🥉SJとがっぷり四つのレース展開でしたがハンデに泣きました🥲

次回はカレラGT第4戦です。大阪からの刺客を迎えて激戦の予感…

以上SJでした。