こんにちは、SJです…

今回はPLAFIT GT第4戦のお話です…

様々なボディバリエーションが楽しいPLAFIT GT

今回も盛り上がってきました♪




今回のエントリーは5名、写真左側第5レーンからホンダHSV-010のK.Iさん、ポルシェ911GT3RのTAKUさん、ラークマクラーレンF1GTRのK.Nさん、BMWマクラーレンF1GTRのSJ、シボレーコルベットC8.RのV8さんとなっております。

第6レーンのコルベットC5R、後列のポルシェ、マクラーレン、NSX GTは皆さんのTカーです♪

レースはほぼ横一線、激戦の予感…

そんな中SJのマクラーレンにボディマウントが外れるトラブル発生😱修理に手間取りそうでしたのでマシンをコルベットにチェンジ…

多重クラッシュも発生して色々盛り上がってレース終了🏁結果は…




優勝K.Nさん🏆安定したレース運びでPLAFIT GT今季初優勝🎉

2位K.Iさん🥈悩めるプラフィット王復活の予感です…

3位TAKUさん🥉1年ぶりのPLAFIT GTでしたが速さは健在でした👌

次回はカレラ・コルベットレースです。

以上SJでした。