こんにちは、SJです…

今回はF1シリーズ第4戦のお話です…

ユノディエール公式戦も4巡目に突入します。

今回はPOLICAR F1レースです。しかしながら主要メンバーが揃わず😅なので今季2度目のリザーブドライバー出走で中止を回避できました👏




今回のエントリーは4名、写真中央第4レーンからV8さんのレッドブル、SJのアルファタウリ、そして今季2度目のコントを握るリザーブドライバーCさんはSJのフェラーリをレンタルして今季2度目の出走、そして隣はK.Iさんのレーシングポイントです。白いレッドブルは撮影用のSJのTカーです♪

レースはSJの独走、しかしそこはオープンホイール…あちこちで絡んでSJも場外に落下🥲

ヒート終了時に前後ウイングが無くなるなんて普通です♪

そして今回、SJのフェラーリで出走したCさんがK.Iさんと大接戦を繰り広げる健闘を見せてくれました。そんなレースの結果は…




優勝SJ🏆久しぶりの勝利はやはりF1レースでした。🎉

2位V8さん🥈今回は割と安定したレース運びで2位ゲット✌️

3位K.Iさん🥉最終ヒートで突然マシンがストップ😱あわやCさんに逆転されるところでした😅

次回はプラフィットGTです。

以上SJでした。