こんにちは、SJです…

今回はNASCAR/10Wheels TRUCK第3戦のお話です…

スケレNASCARワンメイクとカレラ・トラックレースの交互開催になっております本イベント、今回はスケレNASCARワンメイクレースとなっております…




今回のエントリーは5名、写真左側第5レーンからSJ、TAKUさん、K.Iさん、V8さん、K.Nさんとなっております…

レースは僅差の戦い⚔️前回はけっこう荒れましたが、今回は皆さんマシンも仕上がってドライバーも仕上がってきてるので中々ハイレベルなレースになってます…

しかし迎えた最終ヒート、トップ独走中のTAKUさんにトラブル発生😱マシンが突然スローダウンしてしまい、息も絶え絶えになりながらかろうじて完走😓

そんな波乱含みのレース、結果は…




優勝TAKUさん🏆最終ヒートでコントのトラブルで失速しましたが、辛うじて逃げ切りました😅

2位SJ🥈マシンは良かった、後は…

3位K.Nさん🥉途中マシントラブルに見舞われましたが、ハンデありでも入賞しました👌

次回はsidewaysGr.5レースです。

以上SJでした。