こんにちは、SJです…

今回はカレラ・コルベットワンメイク第3戦のお話です…

毎度お馴染み新しい予感へ向けて走り出すコルベットレース、今回も開催されました…




今回のエントリーは4名、写真中央第4レーンからK.IさんはシルバーのC7、シルバーのC8はK.Nさん、そしてブラックコルベットのSJ、コルベットレーシング#3のV8さんとなっております。

レースは台数が少ないこともありさほど荒れることなく進行…3年目ともなるとビッグパワーに振り回される人もいないようです…

しかしその分僅差の戦いでシビアになってきます。そんなレースを制したのは…




K.Nさん優勝🏆なんとコルベットレース初優勝✌️

2位SJ🥈テスト走行は絶好調でしたが本番は振るわず…

3位K.Iさん🥉ハンデはありましたがV8さんとのライバル対決には勝ちました😁

次回はスケレGTです。

以上SJでした。