こんばんは、SJです…

今回はプラフィットGT第3戦のお話です…

ユノディエールシリーズ戦伝統の1戦プラフィットGT、今回も無事開催されました…




今回のエントリーは4名、写真中央第4レーンから広島から初参加のR.AさんはBMWM1プロカー、続いてK.IさんはBMWM3GTR、その隣SJのシボレー・コルベットC5R、そして最後はV8さんのシボレー・コルベットC8.Rとなっております。

ポルシェ911GT3とマクラーレンF1GTRは撮影用のマシンです☆

レースは特に荒れることなく初参加のR.Aさんが前半戦をリード…このままユノディエールシリーズ戦デビューウインを決めるのか⁉️

しかしSJが後半戦に猛反撃⚔️全車ラップしながらR.Aさんを激しく追い上げていきます。

しかし後半戦序盤に他車と接触したR.Aさんにトラブル発生😱それを尻目にSJが快調に飛ばして行きます…

そしてもう一つの戦い、K.IさんとV8さんがコース上のみならず場外でも仲良く戯れあい🤣🤣

そんなレースの結果は…




SJ優勝🏆後半完全ブッチギリでプラフィットGT今季2勝目✌️

2位R.Aさん🥈ユノディエールシリーズ戦初参加ながら安定感ある走りで2位表彰台をゲット👍

3位K.Iさん🥉ハンデを受けましたが意地の3位表彰台🎉

最低人数でしたが大変盛り上がりました😆

次回はカレラ・コルベットレースです。

以上SJでした。