こんばんは、SJです…

今回はスケレGT第1戦のお話です…

毎度お馴染みのスケレGTですが、今年はタイヤがライデンタイヤのワンメイクとなりさらなるイコールコンディション化が図られることとなりました。




今回のエントリーは6名、写真左第6レーンからSHOさんのBMWZ4、久々参戦のTAKUさんはポルシェ911RSR、K.Iさんは新車のポルシェ911GT3R、SJのコルベットC8.R#4、V8さんはコルベットC8.R#3、K.Nさんのマクラーレン F1GTRとなっております。レースは予想通り僅差の戦いでしたが、接近戦のため1人クラッシュすると多重クラッシュに発展します😱

今回私も弾かれたり、上に乗り上げられたりと散々でした🥲

そんなレースの結果は…




K.Nさん優勝🏆速さもありましたがアクシデントを上手く掻い潜って勝利を手にしました。

2位TAKUさん🥈当日にタイヤを交換して急遽クルマを仕上げましたがさすがの速さを披露、見事表彰台をゲットしました。

3位SJ🥉速さはありましたがミスもありアクシデントに巻き込まれまくりましたが意地の表彰台でした。

次回はカレラGT第1戦です。以上SJでした。