こんばんは、SJです…

今回はプラフィットGT開幕戦のお話です…

本来なら先週開催される予定でしたが、人が集まらずまさかの人数不足で中止に…

なので今回ようやく開催されました♪




今回のエントリーは5名、写真左第5レーンからコルベットC5.RはSJ、コルベットC8.RはV8さん、SRTバイパーはSHOさん、マクラーレンF1GTRはK.Nさん、メルセデスAMGC63DTMはK.Iさんとなっております。第6レーンと後方のマクラーレンF1GTR、ポルシェ911、BMW M3GTRは SJ、K.Nさん、K.IさんのTカーです…

レースはK.NさんとSJの一騎打ちの様相、SJはコルベットでスタートしましたが、K.Nさんにタイマンを挑むために途中でマシンをマクラーレンF1GTRにチェンジしました🔥

その後ろでは不調に喘ぐ昨年のプラフィット王K.Iさんが今回SJがセットアップしたマシンで好調なSHOさんに離されて撃沈😱

そして上位はK.NさんとSJのバトルが激化、お互い一歩も譲らずがっぷり四つの戦いに…

そんなレースの結果は⁉️




優勝SJ🏆K.Nさんとの接戦を制し見事開幕戦を勝利しました👍

2位K.Nさん🥈SJとは1周差、マクラーレンF1GTR同士のバトルは悔しい結果に…

3位SHOさん🥉1週間延期になって1番喜んでるのはおそらく彼1人でしょう、SJチューンのマシンで今年は台風の目になるでしょう✌️

次週はカレラ・コルベットレースです。

以上SJでした。