こんばんは、SJです…

今回はサイドウェイズGT最終戦のお話です…

ついにユノディエールシリーズ戦最後のレースが開催されました…




今回のエントリーは5名、写真左第5レーンからSHOさんのマクラーレン720S、SJのフォードGT、K.Nさんのマクラーレン720S、V8さんのフォードGT、K.Iさんのランボルギーニウラカンとなっております。第6レーンのフォードGT、2列目のマクラーレン720S、ランボルギーニウラカン2台、BMWM6は皆さんのTカーです😁

レースはまたもK.NさんとSJのマッチレース、そこにK.Iさん、SHOさんが食らいつこうと力走してます。そして迎えた第3ヒート、K.IさんがパープルのフォードGT、SJがアリタリアカラーのウラカンにマシンチェンジ、最終戦に相応しく三つ巴のデッドヒートが展開されていきました。

やがてレース終了、最終戦の結果は…




優勝K.Nさん🏆いきなり新車を投入して来ましたが、さすがの速さで最終戦を制しました🎉

2位K.Iさん🥈フォードGTにマシンチェンジしてから調子が急上昇😆安定した速さで2位ゲット🤘

3位SHOさん🥉安定したレース運びで2戦連続表彰台👍来シーズンが楽しみですね♪

そしてチャンピオンシップは…

今回最下位だったSJと2位入賞のK.Iさんがポイントスタンディングで同点になりましたが、勝利数の差でSJがサイドウェイズGTのチャンピオンを獲得しました🏆

ついに2022年度ユノディエールシリーズ戦全戦が終了、今年ユノディエールのスロットカー王は6冠でSJがいただきました😁✌️

皆様のご参加・ご協力ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

しかーし‼️これで終わらないのがユノディエール‼️2022年度最終営業日の12月30日はslot.itLMP車両を使用した「年忘れ2.4h耐久レース」を開催します🎉🎉詳細はユノディエールHPをご覧下さい♪

年末までレースやってます‼️皆様のご参加をお待ちしております。以上SJでした。