こんばんは、SJです…

今回はユノディエールF1シリーズ第3戦のお話です…

早くも公式戦も3巡目に突入しました🏁

今回はNSR F1レースになります。




今回のエントリーは4名、写真中央4レーンからSJのJPSロータス、3レーンはレース初参戦のKNさんはレンタカーの偽ウィリアムズホンダ(笑)

2レーンK.Iさんのフェラーリ、1レーンはV8さんのNSR純正ウィリアムズホンダとなっております。5、6レーンのマクラーレンホンダとロータスホンダは撮影用の…です😁

今回は初参戦のKNさんが中々安定しており、K.Iさんを凌駕したヒートも😳

SJは一人旅ですが、10周ハンデを抱えているため必死に飛ばします…

しかし後方では例の2人が仲良く絡んで熱い戦いを演じております…あらゆる意味で🤣🤣🤣

そんなレースの結果は…




SJ優勝🏆今日は練習走行で1番感触の良かったJPSロータスでミスなく走り切ってハンデを跳ね返しました👊

2位V8さん🥈3台目の新車投入で万全を期して2位入賞です✌️

3位K.Iさん🥉もうマシンが寿命を迎えているようで、初参戦のKNさんに1周差まで肉薄されましたがなんとか逃げ切っての3位ゲットです👍

次回はスケーレックスGTです。

以上SJでした。