こんばんは、SJです…
今回はPLAFIT GT第4戦のお話です…


今回のエントリーは5名。
左側5レーンからV8さん、Dさん、K.Iさん、SJ、今回は軽量シャシー、レッドデビルで出走のPさんです。
6レーンのマクラーレンは撮影用のSJのTカーです…
レースはスタートからSJが快調に飛ばして行き、第1ヒートはSJが2位以下を周回遅れにしてトップゴールを決めましたが…
しかし第4ヒートでスタート間もなくK.IさんのF40が突っ込んできて、SJのC5コルベットにトラブル発生😱2〜3周ほど様子を見ましたがスピードが全然出なくなりレース途中でマクラーレンにマシンチェンジしました…
今回は皆さんけっこうミスが多く荒れた展開に…
そんなレースの結果は…

K.Iさんが優勝🏆SJを直接叩き潰してライバル不在の中、独走態勢を築き今季2勝目㊗️
2位はV8さん🥈ようやくレッドデビルがモノになりつつあるようです…
3位ゲットはDさん🥉この日コース1番乗りで走り込んだ結果が実を結びました🎊
次回はPOLICARスバルBRZワンメイクです。
以上SJでした…