こんばんは、SJです…
今回はVW van&クラシックル・マン第5戦のお話です…
コロナの影響で年末までダブルヘッダーが最後まで続きますが、皆さん頑張っていきましょう…
まずはVW vanから始まります…

今回のエントリーは写真左からK.Iさん、海くん、SJ、V8さんの4台です…寂しか…😢
ともあれ、レーススタートします…
スタートからSJがダッシュを決め、後続を引き離しにかかります…
とはいえ、やはりユノ屈指の難レース、そんなにイージーではありません…
あちらこちらでクラッシュの嵐、全員が同時にクラッシュしたり、マーシャルさんに助けてもらっても焦りからまたクラッシュ…そんなドタバタ運動会を制したのは…

何とかミスを少なく走り切れたSJが勝利しました…2位は安全運転に徹したK.Iさん、3位はクラッシュを物ともせず攻めに徹したV8さんでした…
そして、少しのインターバルを挟みクラシックル・マン第5戦のスタートです…

左から海くん、K.Iさん、V8さん、SJの4台です…
スタートからSJがゴール直前のようなスパートをかけて後続を寄せ付けません…
皆さんまだVW vanの操作感覚を引きずっているようで、中々ペースが上がりません…
しかしクラッシュの仕方は忘れてないようで海くんが1人で隣のレーンに入ったり、他車の進路を塞いだりと絶好調に暴れております…
そんなレースを上手く潜り抜けポディウムの頂点を射止めたのは…

またもSJでした…2位はV8さんとの接戦を制したK.Iさん、3位はウイリー症状に悩まされたV8さんでした…
今回もマーシャルさん大変お疲れ様でした…
次回はスバルBRZ第4戦・第5戦です…
引き続き多数のご参加・ご見学をお願いいたします…
以上、SJでした…