こんにちは、SJです…
今回はPLAFIT GT第4戦のお話です…
今回はPLAFITシャシーに各種 GTマシンのボディを装着した車で行われるレースです…
今回のエントリーはこの5台…

写真左からK'SさんのMRRCセリカLBターボ、SJのslot.itマクラーレンGTR、海くんのアオシマ楽プラニッサンGT-R、V8さんの…メーカーどこだ?(笑)コルベットC6R、K.IさんのG-SLOTゼント・セルモSCです…
3コースのセリカLBはK'Sさんが写真の為に置いてくださった、メーカーどこだ?(笑)の車です…
この日はフリー走行からK.Iさんが好調で、海くんも調子良かったのに…練習でタイヤを使い切ってしまった模様…
SJは息つき現象に悩まされ、ブラシやモーターをいじくり回してなんとかグリッドに着きました…
では、スタートします…
まずはSJがロケットスタートを決め、そこにV8さん、K.Iさんが食らい付いてきます…
K'Sさんはマイペースで周回を重ね、練習でタイヤを使い切ってしまった海くんはやはりコースアウト連発…
V8さんもK.Iさんも車は速いのに早くも足の引っ張り合い…ホント仲良しです…
途中多重クラッシュも発生して後半は荒れてまいりました…
私も今日はミサイルと地雷を1発ずつ被弾しまして…レース終了です…

今回もレース、SJが頂きました…
色々いじくり回した結果、マシンが調子良くなってくれました…
2位はK.Iさんが同周回のV8さんに最多周回のヒートの差で競り勝ちました…
海くんも最終ヒートで自己ベストをマーク、今後に期待です…
さて、次回はSCALEXTRIC  GTです…
引き続き多数の方のご参加をお待ちしております…
以上、SJでした…