ついに決めましたよ~~~~o(*´∇`*)oニコ | BLACK FTR

ついに決めましたよ~~~~o(*´∇`*)oニコ

え~この度、迷いに迷いまくった結果、






FUSIONを買うことに決めましたっ!(o^ー´)b


決め手は、友達の一言ですね。 

「わたしも、FUSION買おうとおもっとーよ!!」と♪



あと、FUSIONは今、3万円分のカスタムパーツがもらえちゃうんです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

何をカスタムしたかは、FUSIONが来てからのお楽しみです♪♪



FUSIONが来るのまだまだ先なんです・・・。




以上報告まで(。・・。)(。. .。)ウン

FUSIONになるし、ブログ変えよっかなぁ~~~><