今日は、当初予定していた行事への参加がなくなったからフリー♫
いつものカラオケ屋さんで、三味線と尺八の練習を。
たぶん上手い人なら簡単であろうフレーズ&三味線に関しては失敗回避の為にハジキもスクイもしない弾き方にしているのに、キッチリ1曲弾き切る事すら出来ず…録音して悪い所を調べるつもりが、その録音という事実がさらに緊張感を増して余計間違う悪循環!

演奏しているのに、何故か頭の中に最近の自分の周囲の人間関係が思い起こされたりして集中出来ない(笑)何で今それを…。

隣の部屋が重低音ガンガンのバカ騒ぎの若者ってのも集中力を削ぐ…。

しかし、練習しかないのだよなぁ٩( 'ω' )و

{64100E5A-770B-4D00-A996-78B27BD0C291}