.先日に発売された雑誌「Bitter」さんにデビュー曲の「the starry sky」... | BLACKFOXオフィシャルブログby Ameba

.先日に発売された雑誌「Bitter」さんにデビュー曲の「the starry sky」...

. 先日に発売された雑誌「Bitter」さんにデビュー曲の「the starry sky」について特集&インタビューを行って頂きました 🙏🏻✨ タイミングがありましら書店やコンビニでチェックして頂けましたら幸いです 😄 若者達から支持される「Bitter」さんとのタイアップコラボミュージックビデオは、現在、再生回数20万回突破、総再生時間688828分、と日本とアメリカを中心に見られているみたいです。 平均再生時間が3分20秒(75%)という結果となり、40%以上で合格と言われるYouTubeの世界では健闘できているみたいです 💡 海外各地で私の名前をYouTube検索している人が多くなってきてるので、世の中は何が起こるかわからない、、本当に面白いものですね 😌 ビデオは私のプロフィールからYouTubeに飛べますので、タイミングがありましたらチェックして頂けば嬉しいです 🔺🔺🔺 @blackfox_toprebel . . . . . . #singersongwriter #TopRebeL #music #mensfashion #fashion #hair #mma #japan #tokyo #california #losangeles #la #fitness #tattoo #tattoomodel #silver #denim #vintage #goros #シンガーソングライター #メンズファッション #メンズヘア #アクセサリー #インディアンジュエリー #タトゥー #ビンテージ #デニム #サーフ #ゴローズ #音楽

BLACKFOXさん(@blackfox_toprebel)がシェアした投稿 -