..夏にリリースする予定の「Love song」が徐々に仕上がってきています .サ... | BLACKFOXオフィシャルブログby Ameba

..夏にリリースする予定の「Love song」が徐々に仕上がってきています .サ...

. . 夏にリリースする予定の「Love song」が徐々に仕上がってきています 🙏🏻✝️ . サビだけですが、ホンノリとUPさせて頂きました! . 歌詞は、私の実体験を元に書き上げました! それにしても懐かしいな、。『あの夏に生まれた切ない恋が』😌✨ . 〜〜楽曲完成を暫しお待ちください 🎼 . . the starry sky ~ 星が降る夜 〜 . . さよならを忘れた街でたくさんのケンカしたね  キスして抱き合ってじゃれてさ 見つめあって手を繋ぎ 世界(希望と絶望の狭間)に生まれてきたという 孤独を忘れるようにさ . 君と過ごした夏 胸にしまってあるよ 部屋にある口紅 ここに残してるは なぜ . . 今すぐ君に会いたいと 星に願うけど 真夏の空が冷たすぎて I swear by the starry sky The night was lonesome ‘till I met you so 胸に残るよ 君の笑顔が . . 泣き顔にキスをしてさ 何もない狭い部屋で 愛してるとつぶやいて 流れてく時間だけが 幸せのピース(パズルの欠片)だった  お金じゃなにも買えなくて . . 強がってみせたけど 君のいない世界は  笑ってはみせたけど あの時の記憶を 追いかけるよ . 今すぐ君に会いたいと 星に願うけど 真夏の空が冷たすぎて  I swear by the starry sky せめては夢で会わせてと 星に願うけど 思い出だけが 胸をかすめ  Even if it is not perfect love The night was lonesome ‘till I met you so 胸に残るよ 君の笑顔が . 今すぐ君に会いたいと 星に願うけど 真夏の空が冷たすぎて  I swear by the starry sky 今すぐ君と手を繋ぎ 寄り添っていたいよ 君の面影を星空に今 重ねる The night was lonesome ‘till I met you so 忘れないよ 君の涙を . . . . . . . #TopRebeL #RebeL #mensfashion #fashion #california #losangeles #la #gold #fitness #tokyo #tattoomodel #tattoo #dog #silver #goros #japan #mma #denim #vintage #accessory #jujitsu #hair #ferrari #柔術 #メンズファッション #タトゥー #サーフ #サーフィン #ゴローズ

BLACKFOXさん(@blackfox_toprebel)がシェアした投稿 -