いやー眠たい(笑)
ケアマネ早く帰らんかな(T_T)

みかんとハッピーターンげっつ!☆
ハッピーターンにはまりそう!笑

てかりさちゅん!
もうやってないとゆうこと(T_T)?

あー!YouTubeでも見よう!
ケアマネ帰れー(笑)
私は一服したいのん(T0T)
あっゲームぢゃないよ?笑
進行性核上性麻痺のこと!
のケアマニュアルを読んでます・∀・

んー…難しい(笑)
まず漢字が難しいよね!

これから夜勤ぢゃー(T_T)
何事もありませんように(笑)
ゆのさんと一緒だから
いっぱいはーなそっ(^O^)/

てかシフトいつ出るんだ(:_;)
施設ちょー!!!!!!!

はい頑張ります!
いきなり変えます(笑)

理由はね…めんどかったから!
前の誰見てるかわからんし・∀・

いっちの読者になりたかったし〓

また書くとしてー寝ます!!