久々のスタホネタ | フレアのスタホ&七騎士日記

フレアのスタホ&七騎士日記

セガのメダルゲーム、スターホース3の攻略
ケータイアプリ、セブンナイツの攻略など。

こんばんは\(^o^)/

フレアです^_^


最近はセブンナ〜イツ♫
ばっかりだったので、久々にスタッホネタを^_^




{37DF677B-5044-4966-B64E-8F0714F92DF0}

絶賛発動中のバレッテーゼフレアですね^_^

折り返してから、S初勝利を飾りました^_^;
ほんまに2着3着ばっかりでしたね。

{213F7D5E-B0F8-4E98-8248-6E0EB23C78D2}

着外は少ないのですが、1着が。。。

6万いくかな?いきたいな〜

ってな具合ですね(笑)

まぁ程々に頑張ります〜\(^o^)/



他にネタはあったかな?

{B6188301-F9D7-40BE-B87E-3FA8E9CE9A0D}

あったね〜(笑)

少し前ですが、第160回プレミアカップにて準優勝しました^_^

私は、一次予選こそそれなりに頑張ったみたいですが、決勝ではチームメイトの足引っ張っちゃいましたね〜^_^;

しかも、またまた決勝で馬名呼ばれず^_^;


決勝で走る馬を作りたいですね^_^

地道に頑張ります^_^




最後は恒例のセブンナイツネタ(笑)

{847A40EE-7664-4F0B-B6C1-EDEECA5B81AA}

これは何でしょうか??

{38F3207B-38F7-43AA-BDF6-B767828CFEAF}

セブンナイツを選べる!!
チケットですね(笑)

1万円くらいしますwww

何を選ぶか悩み?ませんね\(^o^)/

私はデロンズ1択です(笑)

{23EFC7FF-1D3C-4D71-91ED-683017B4ACA5}

今こんな感じです\(^o^)/
1凸のくせに、金カード&最強クラスの装備で、強引になんとかしてる感じ(笑)
ギルド戦報酬の衣装もかっこいいですね^_^


ではデロンズを選びましょう\(^o^)/

と、その前に

{53C014D9-C816-41D0-A475-AFE3E9611883}

セブンナイツ召喚券の日ですね♫

更に

{7F120B97-243C-42F8-AFF2-B2DF4D11AA7D}

あと2日でセブンナイツ貰えます(笑)

両方ランダムですけどね〜(笑)

取り敢えず28日目のを開けてみます!!


せいっ!!



















{C12D0F19-0046-4154-8830-E5F59C35F91A}


デロンズ〜wwwwww

はい、これで34の金カードですね〜^_^

ぬぅ。
若干予定が狂ったな。

まさか1発でデロンズが出るとは思わなかったので^_^;

これは選択権は明日のセブンナイツポイント交換次第ですね。

デロンズが出たら、アイリーンを選ぶのも有だし。
逆にアイリーンが出れば、デロンズ一択。
スパイクとルディは論外。
ジェイブやレイチェル辺りが出てもいいかなぁ。
クリスはいらん。。。

なんせ、デロンズが出たらアイリーン
デロンズ以外が出たらデロンズ

で決まりですな^_^

いや、デロンズが出てもデロンズか・・・?
38の金か。。。


ヤバイな。

けど、今後デロンズが被ったら悲劇になるんで、やはり36の金くらいにとどめておいた方がいいかな?

HP4000あれば流石にテオの貫通スキルも耐えるだろ。

まぁなるようになるか。


今日はこの辺で\(^o^)/