★HOME!!!★ | YU-TA's Blog-閃きと強行突破-

YU-TA's Blog-閃きと強行突破-

-閃き(ヒラメキ)と強行突破-

このブログでは
日常や雑誌関連
趣味やコーデを
書いていきます淲

雑誌の表紙
今の俺の夢です

その夢を掴むため

閃きと強行突破を

していきます溿







どもっ(・∀・)ノ





BLACK FLAMEの





YU-TAです溿





ここ3日間程ブログ放置してましたがあせる



リフレッシュで実家帰ってました



やっぱ実家は落ち着きますねチョキ



今回はりかも一緒に連れてって実家生活を共に満喫してました淲



りかも楽しそうだったし家族と仲良くしてたしメチャクチャ安心もするし何より嬉しかった溿ビックリマーク



毎月実家帰ってますが本当にリフレッシュ出来るから、仕事の疲れだったりを一度リセットする為の大切な時間にしていますキラキラ



明日から仕事ビックリマーク



倍の倍ハリキリますっグッド!





ではまたパー





YU-TA's Blog-閃きと強行突破--2013011918440001.jpg





実家の最寄り駅のローカル電車溿



田舎の良さです音符





★peace yo★