★CODE!!!★ | YU-TA's Blog-閃きと強行突破-

YU-TA's Blog-閃きと強行突破-

-閃き(ヒラメキ)と強行突破-

このブログでは
日常や雑誌関連
趣味やコーデを
書いていきます淲

雑誌の表紙
今の俺の夢です

その夢を掴むため

閃きと強行突破を

していきます溿






どもっヽ(´▽`)/





BLACK FLAMEの





YU-TAです溿





昨日オフだったんでビックリマーク



今日仕事行ってビルの雪状態見てみたら…





YU-TA's Blog-閃きと強行突破--2013011516200001.jpg





メッチャ残っとるビックリマークビックリマークビックリマーク



白っビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日の雪の激しさを改めて実感しました瀨



皆様怪我等されてないでしょうか焏



今日も路面凍結したりで歩きづらかったりで大変だったと思いますあせる





話は変わりますがビックリマーク





最近載せてなかったんで、


コーデ載せます音符



良かったら参考にしてみて下さいキラキラ



今日のコーデグッド!





YU-TA's Blog-閃きと強行突破--2013011518110000.jpg





新作のジャズネップパンツに合わせたのは、


夏に発売したジャズネップベストビックリマーク


色も素材も一緒なのでセットアップになるんです溿


中に着た白シャツにはアクセントに迷彩柄のネクタイチョキ



今日はゴリゴリのワークスタイルです



ダテメや髪型とも合わせたトータルコーデが出来ました淲



感想お待ちしてますキラキラ





ではまたパー





YU-TA's Blog-閃きと強行突破--2013011521240001.jpg





★peace yo★