あけましておめでとうございます | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

去年は更新まちまちになりました当ブログですが
見に来てくださっておりました皆様
ありがとうございました(^^)ノシ

今年もよろしくお願いいたします!!



さて昨日の話
ラーの皆様がライブ会場を埋め尽くしている頃


仕事後に帰ろうとして駐車場行ったら
1日降った雪が車を覆っており
身動き不可能になっておりました(=_=;)

とりあえず呆然となりましたが
車に積んでいたT字雪かきで車の上の雪を落としたら
20~30㎝の層が出てきました…

地面の方はT字雪かきで太刀打ちできなかったので
近くのコンビニでデカいスコップを借りに行きましたら
そこのお兄さんが車救出を手伝ってくれました


疲れた身体に
雪かきはつらかったです