あんだーぐらうんど…in大阪 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

ライブから一日たちましたが

首より肩やら腕やらのが痛いです

明日首にきたら泣こうかと思います


さてさて

とりあえず、昨日の感想文だけ上げさせていただきます

お時間のある方はどうぞ~



日時:2010年9月25日

会場:大阪 umeda AKASO

開場:17:00

開演:18:00

席:整理券番号一桁 下手最前



絶景かな、絶景かなin大阪


まさかの奇跡の一桁代、でしたvvv

絶対何か不幸が起こるに違いないと、
信じて疑わない小心者です


メンバーがマジで近くて
最初の方、何故か直視できなくて困った…
恥じらう乙女か!
…まぁ乙女は頭振らないと思うけど(爆)


ちなみに、そうだったのは最初だけで
あとはガン見です(笑)


結構手元とか見てたんですけど、
ベースさんの手はやはり綺麗でした♪
どこ見てんだと言われそうですが(爆)
最初の衣装でのボーカルさんの腹チラがスゴい気になった
ムニっとした脂肪が見あたらない…



以下、記憶の断片↓


◆目の前で踊る腰

ダンスで、頭振って顔上げたら、

真上にボーカルさんがいて、本気でびびりました

この時まだ、まともに姿が見れない症候群だったので…(笑)

その場所でそのままダンスが始まってしまい

上まで見れないので腰ばっかり見てました


…よく考えたらこっちのが変態目線だよね!(´Д`;)


◆ベースさんの滝汗伝説
 ①ツアTの柄が消えた…(゜-゜)
 ②ベースが…ビショ濡れ(゜▽゜)
 ③ヤングターンで舞う汁(゜Д゜)


噂には聞いてたけど
全部見れた!!!
近くで見るとやっぱスゴいwww

ホントに滴り落ちてるwww
でも大好きだwww


◆ドラム麺紹介
「まだまだ気持ちいい汗かけんだろ!カラカラになるまでかけんだろ!」

ってな煽りがございました


が、その時、ベースさんが首を横に振ってて(笑)

それに気づいて思わず笑ったら、

ドラムさんが『?』てな感じで妙な間が…
ごめんなさい、ドラムさんはなにも悪くない(笑)


◆ベース麺紹介
「俺、もうカラカラです。

一曲目で『お!今日は良いかも』と思ったけど、

幻想でした。いや、まだまだ。

カラカラになったときは死ぬときです。」


確かに一曲目だけだったと

ここに証言しておきます(笑)


◆ギター麺紹介

「コンビニで『ああん?何やワレ!』っていわれました」


ホントにいつも絡まれてませんか、この人www

まぁ、見事なお絵かきですからね~

素敵でした♪


◆最後ハケる前
ドラムさんがベースさんの腹を殴る(フリ)
ベースさん、腹が痛いみたいなアクション

リズム隊のじゃれあいが目の前で繰り広げられるとか
最高だった、ホント



大体思い出すのはこんなとこでしょうか…

MCとかはぶっ飛んでます


終わった直後
「無理!無理ッス!近すぎ無理ッス!!」とMさんに思わず言いましたが
目は最後まで見れんかったです


以上!