新曲キタ! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

まさかのAngeloさんの新曲告知
告知遅くないか!?と思ったけど、
アニメ関係やから遅くなったんやろうな~

びっくりしたけど、
すかさず試聴しました(笑)
ちょっとしか聞けなかったけど
正直エルドラドより好きかもしれん(・∀・)←

今回はアニメ盤のみで、カップリングも無しみたいやね
なんかハイペースやから、
秋or冬にアルバム出したりして??
だったら私、浮かれ騒ぐよ~


実は、さかのぼること6月頃の話
地元のCDショップでエルドラドの情報を得ようと思い、
試聴機で検索かけたら
8月発売のシングル情報がタイトル不明、曲不明状態で出てきてたんですよ

でも、どんだけ調べても他のトコで情報でないから
ああ、機械の故障か~とか思ってたんですけどね(笑)
マジだったみたいですね(´ー`)


情報規制中のを載せちゃう試聴機に
びっくりした