買い物 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

買いに行くのがめんどくさい&店が遠い時に
ネットでお買い物するんですが
ネットで買い物って
むっちゃ楽やな~と、最近つくづく思います

夜中に注文できるし
案外来るの早いし
クレカ払いにしたら
楽すぎて買いすぎそうなのが困るけど(爆)



そういや、
Angeloさんの新曲
またアニメタイアップらしいですね
某戦国アニメのE.Dらしい

ちなみにO.Pが西川さんみたいなので
内容も好きなやつやし、いっぺん見てみたくなりました
まぁ、時間的に仕事まっただ中なんですが(・∀・)

9月は西川さん主催フェスが今年もあるので
バンドの方を見に行く予定です

ツアーとかぶったから休みいっぱいもらわないと!!
…ってなわけで、7月8月は真面目に働くことにしました(笑)


目標があると
人間潤うよね~