SEARCH THE LIGHTWAVE in大阪 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

ライブ
すごい楽しかったです♪♪
久しぶりに頭ふったら
記憶は残りませんでしたけども(それはいつものことです)


日時:2月6日(土)
会場:NHK大阪ホール
開場:17:00
開演:17:30(10分ほど押し)
座席:1階C6列上手


セトリも吹っ飛んでるけど、
本編後半が「鬼ぃぃぃ」って思いました
特にダンス→スコール→ベルのあたりでバテた
休憩は?ねぇ、休憩は?って感じ
楽しかったから良いんやけど、
首終了のお知らせが(笑)


感想文書こうにも
いかんせん記憶がない

どこで言ったかわかんないMC(ニュアンス)

・キ「よーし。お兄さん着替えてくるから、その間頼むよ。30秒に一回はダジャレ入れてね」とか
・コ「頭真っ白です。ダジャレとか出ないからね!」みたいな

・キ「(大阪好きだから)一緒に住もっか?」とタケオさんに言って
タ「は?え?」(´・ω・`)??

ってな事をしてた気がした

総じて楽しかったですvvv



得たものは
①体の痛み
②腕の打撲
③愛

でした(笑)


昨日は家に帰ったら
一面銀世界で、車が真っ白に…
早めに帰ったけど、家に着いたのはいつもと変わらんかった

なにより
今日の仕事が辛すぎ…た……

はしゃぎすぎにはご注意を!!