両手に抱えきれない薔薇の花 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

今週は休みまくってる気がするけど

本日、仕事がお休みなので

アルバムを高音質にて、ヘビロテ中!

やっぱり車のコンポだと変わるんで…


しかし、完全に天使モードになってますね~

おかえり、私

単純すぎてビックリするわ、ホンマ

拗ねてんのは治ってないけど、やっぱりバンドは好き



とりあえず、やっぱり夜の香りがすると思う!(爆)


特に気に入った曲はというと

『PANDEMIC』 『薔薇の花』 『極楽鳥』 『MICRO WAVE SLIDER』

これ、絶対ライブで聴いたら楽しいと思います♪

…ヘドバン曲ばっかりじゃねぇの?



『薔薇の花』

思ってたよりもずっとコータの曲が好きになりました

実を言うと、着うたの時点ではそんな激ハマリすることもなく

普通に良いわ~くらいのもんだったんですけど

フルで聞くとやっぱり違いますね!


ハードかと思うとサビがポップだったり

贔屓目無しにも好みだ…

なにより間奏部分のベースが!!

やっぱベーシストの曲はベースが良いのかなー

ライブで見るトコ決まったな、と思いました


『極楽鳥』

初っ端からキタ!!

歌詞は仏教的な言葉がちりばめてられてて

ちょっと異色な感じがしたんだけども

ギターがふにょふにょしててめっちゃ好き!

…いや、あの、説明が下手すぎるのは自覚してます



テンションが上がって上がって仕方ない

誰か、助けて