食は大事よね | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

本日のお弁当箱は
いただいた、おにゅうのヤツでした
早速使いました(笑)

あとね
昨日、いただいたマカロンも食べたんですが
うまぁ~~い(*⌒▽⌒*)
二人とも、ありがとう♪♪

…と、激私信


最近、ホント甘いものラブだよ~
去年くらいまで、実は甘いものが得意じゃなくて
ケーキバイキングとか行っても
パン系ばっかり食べてたんだけど
もうね、今じゃ何でも来いだったりします
固形チョコレートの甘いヤツでも食べれるようになりました

まぁ職場は誘惑の宝庫だしね(苦笑)
和だけど


でも、いいんだ
美味しいから
美味しいもの食べれるって幸せやん♪


明日は鋼鉄蝶フラゲするよ!!
雨らしいですけど
負けません
つか、明日逃したら
しばらく都会に買いに行けない…


明日が嵐じゃないことだけ願います
外、すごい風や(゚Д゚)