ちょっと | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

夜バスで帰ってきて、
早朝に帰宅
昼過ぎまで大爆睡
午後はちょっとした用事

ってわけで、
今夜は川崎の感想をあげれませんでした
すいません…
待ってる人いなさそうなら、いっそ上げなくていいでしょうか(爆)
メモはプチプチしたんやけどね~


そういや、
今回のツアーではさっぱり話題にしませんでしたが、
ロトやりましたー
相変わらずのギャンブラーです

前半戦は運良く一発で12種出して
交換やらもしていただいて
15種中14種まで集められました♪♪

後半戦は15種中10種
珍しくベースの人がいっぱい出た☆
相変わらずボーカルさんのかぶり率も結構なもんやけど(苦笑)
ドラムさん、出なさすぎ(^^;)

今回のロトはかなり当たりです!
後半戦もいい感じでした( ´艸`)
これからやる予定の方は、結構期待してもいいかもよー