なちゅらる……ちゃいるど in名古屋 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

感想書くよー


開場前は真唯さんとひそかさんに構ってもらって

すげぇ、早く時間が過ぎました

ありがとうございました♪♪

めっちゃ楽しかったです!



日時:2008年12月5日(金)

会場:名古屋ダイアモンドホール

開場:18:00

開演:19:00

終演:21:25頃

席:整理券番号330番台 激上手1柵目壁際



さて、名古屋公演
体調を考慮して、本当はもっと前に突っ込めたんだけど、

あえて壁際を取らせていただきました


案の定

身体が本調子じゃなかったせいで
ヘドバン途中断念
ジャンプ断念
壁フル活用
が、続出してしまいましたよ(苦笑)


テンション上げて頭振るんだけど、
すーぐクラクラしちゃって…

仕方ないので振らないで居てたんですけど、
目の前はめちゃめちゃカオスやった(笑)
いつも自分も振っちゃうんで見れないんですけど、

間近で髪の毛の海を見ましたよー( ´∀`)
参加できなかったのが悔しいばかりなり


いつも見えない景色といえば、
そんなカオスな空間を見てギターさんがニヤって口元が笑ってたのが見れましたvv


今回はドラムさん、ちゃんと見えましたよ!
…花道柵越しだけど(爆)
セットの隙間から見させていただきました!

とってもうるわしかったです!!



では、印象に残ったところ

今回はほぼアンコールだけ(しか覚えてない/爆)


◆新曲の時

ドラムさんも歌ってましたよ

可愛かったvv

かなり目を奪われちゃいましたね


◆セレモニー前
「今日もコータが舞台袖で半分溶けてました。

「辛抱たまらん」と。「早く弾かせろ」と。な?」

というような事をボーカルさんが言ってて、
ベースさん、溶けるような仕草してみたり、うんうんってうなづいたり。
可愛っ( ´艸`)


◆メンバー紹介

・ドラム編

キ「タケオも舞台袖で「早くメンバー紹介で喋らせろ!」って。」
タ「名古屋盛り上がってるかー!俺は欲張りなので、もっと行けるよな?」

的な。そんな感じのことを。


・ベース編

キ「しんぼうたまらん!!兄貴!兄貴!!って。……ぁぁああ兄貴ぃぃ!!って。」
↑ぁぁあ兄貴ぃ!って何回も言ってた(笑)

言い方がもうそれだけで笑いを誘うというかね( ´艸`)

コ「いや、そんなん言ってないですからね?あのキャラが定着しちゃってるよ(苦笑)
みんなが楽しいならいいけどさ。今(アンコール)はこの下なにも来てないんだけど、

さっき(本編)は例のアレを来てて。あのー、白のタンクトップなんだけど。
まんまじゃんね。」

的な。そんな感じのことを。


恒例のダジャレは「名古屋だけに和やかだね~」
言ったとたん、ボーカルさんから白いタオルを投げつけられておられました(笑)


・ギター編

ここ、今回の私の一番の爆笑ポイント(笑)

キ「なんか彼も「今日はいっぱい喋るぞ!!」って言ってました」

ト「昨日、ホテルでタケオくんと夏に面白かった話をしててね。」と始まり
「上がジャージで下が制服の女の子二人が歩いててね。

多分運動クラブの帰りだと思うんだけど。

すれ違いざま「えー…絶対そうだって!」「え、違うでしょ」
みたいな会話をしてて『俺も有名になったなぁ』とか思いながら

会話を聞いてたら、段々距離が縮まってきて「いや…あれは絶対ウエンツだって!!」って。

で、近づいてきたらこのタトゥーに気が付いたんだろうね。ピタッと会話が止まって。

またそーっと距離があいていったよ。」

腹抱えて爆笑しました(笑)

もう、ツッコミどころが満載過ぎて

どうしようかと(°∀°)b


◆全体的に兄弟絡みが多かったような?
そーっと肩を組みに行き→頭をなでなで→頭をポンポン
という一連の動作(しかも笑顔!)を私は三回は目撃しました


兄「最近長く喋れんのよー。年かな。」
弟「十分だよ。俺に比べたら。」

とかって会話もあったりして(笑)


◆恒例の写メはベースさん撮影でした
被写体はボーカルさん&ドラムさん
撮ったものの、ちょっと失敗したのか?
兄に小突かれてました(笑)
3人で写メ確認に携帯のぞき込む姿がめっちゃ可愛かったvvv



以上


こんなもんでしょうかね~

ギターさんのウエンツ話は

適当に断片的な記憶を集めて繋げたんで

詳しそうに見せかけて軽くニュアンスなんですが(;´▽`A``


楽しい時間でした