爆笑の時間 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

DVD会報、見ましたよ

見ちゃいましたよ( ´艸`)


もう、終始悶え爆笑でした(笑)



一番最初の

前ツアーの舞台裏みたいなん見てたら

もう、悶え通しですわ

なんなのあのひとたち



白ジャージがさぁ…なんともヤバイな、と

自分の記憶が「I v 切人」Tシャツに埋め尽くされてたから

なんか、新鮮というか、もはや懐かしいというか…

とにかく良かったのよ

リズム隊、ボーカル編もちょっと収録されてて

メチャ喜びました♪


いや~自分がどんだけ天使不足だったか目の当たりにした(笑)

完全に天使モード突入でございます



なんか不具合があったみたいですけどね


私は最初っからALLで流してたんで、

不具合には気づかなかったんですが、

話を聞いて、自分も単品流しをしたところ

私のヤツも途中でぶっ飛びました

「おもてなさねば」が…

最高の爆笑どころなのにね(苦笑)


まぁ、見れたらなんでもいいや

修正版は是非欲しいですけどね



あーー本格的にライブに行きたくなってきたーーーー!!!