フラゲった♪ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

20081022004340.jpg
本日、『sister』フラゲってきました(≧▽≦)
無事に粒グルーミーちゃんももらえました☆
赤色と黄色でした~
可愛いね~

ん?CDが一枚なのに、
なぜ粒グルーミーは二つなのかって?
それは初回と通常を両方買ったからです(笑)
ジャケが素敵すぎて負けました

すでに通常版は通勤用に車に配置してきたのです
ヘビロテ必至
初回はPV見るために家保管なのですよん( ´∀`)

で、今PV見たんですけど…
めちゃくちゃ良い!!
すげぇ好み!!
クリーンヒットしてしまいました
世界観も素敵だし、謎があって、
何回見ても楽しそう♪
演奏シーンの4人も格好良いしね~
コータの鎖骨がえろi(そこをあえてピックアップするな)

最近仕事とか色々でストレス溜まりまくりで
あんま元気なかったんですけど
一気に元気出ました
単純万歳です(笑)

今、なんか天使さんたち、
レコーディングもしてるみたいだし、
アルバムかな?と期待中
リズム隊の曲が入ったら嬉しいな♪


明日からも頑張るぞー