回復 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

お久しぶりです
ちょっと風邪で病んでました
今はマシです、ハイ

さてさて
おかえりなさい!天使ご一行様(いつの話だ)

L.Aは楽しかったみたいですね
噂によると
ボーカルさんとジェットコースターに乗られた方までいたようで
ビックリです

これからの天使さんは
「SISTER」のプロモーションですかね?

そういや、さっき、
着うたで「SISTER」取ってきました☆
やっぱいいね~この曲♪

ずっとピエロのなんかの曲に似てるなと
モヤモヤしとったんですが
何回も聞いてたら
何となく思いついて
ようやくスッキリしました( ´∀`)

サビのフリが自然と出る(笑)


早く発売日にならんかな~