来月の予定 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

来月、大学時代の友人たちと

泊りがけで遊ぶ予定を立てています

その名も『讃岐うどんツアー』(開催地が四国なので/笑)


実現に向かってて嬉しいです

すごい楽しみなのです♪ふふふー


休みがギリギリまでわかんなくて、参加者には心配をかけましたが…

つか、ぶっちゃけ来月のシフトは未だに出てないんですけど、

もう知らんわい

今更仕事出てとか言われても断固拒否する所存です

まぁ、無いとは思うんですけど


実は職場

今月末に突然一人退職されることになりまして

人手がまったく足りておらんのです

女性ばかりの職場は、いつ何があるかわからん


おかげさまでお休み取り難いったら…(苦笑)

でも貰うけどね←


おっと、気がついたら愚痴になっとるやないかーい



あーストレス発散したい

ライブ行きたい(最近コレばっかだな)