しばらくぶりです | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

おはようございます
予告もなくしばらく消えててすいませんでしたー
いろいろストレスで
テンションめっちゃ低かったんで(^^;)

勿論、天使に元気はもらってましたけどね~
ボーカルさんブログのPV撮影のあたりなんか
悶えっぱなしやったし♪

キリターの皆さんは「雨」の傘さしあたりがヒットっぽいですけど
私は隠し撮り感満載なやつで、画像の端っこばっかり見てました
ん?あ、言わんでもわかってた?(笑)

ベースの人
胸元の白シャツがライトで飛んでてね~
もしやスーツに素肌!?とか食いついた私は変態ですかそうですか

まぁそれはともかく、
「SISTER」は素敵PVになりそうな予感がしますね
楽しみです♪♪


さてさて、
実は今
旅の途中です(爆)
TDLとTDSに行ってきます

また更新するかも?