友 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

眠れないので、ちょっと更新

今日は久々に白焔ちゃんに遊んでもらいました
一日喋り通してすげぇ楽しかったです♪♪
まるで学生時代に戻ったようでした

学生の頃は、家が遠い(県北部と県南部)&大学違い(降りる駅も違う)にも関わらず
少なくとも週1で会って喋り通しとった2人です
学生時代は各地に2人で遠征しまくってましたね(笑)

そもそもが奇跡の出会い
共通の友人に「見た目が逆で中身がそっくりだ」と称され
引き合わされたのがキッカケだし

最近は仕事の関係で、休みが合わなくなって以来
めっきり会うのも減ってしまって…
ライブ参戦も前に比べると減ったし
だからなんだか嬉しかったりしました


持つべきものは友ですな~( ´∀`)
なんか、いいね、やっぱ☆


友達は大切にしたいと思う今日この頃です