雷ゴロゴロ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

外では、雷がゴロゴロ鳴っています

今日は1日、思わしくない天気でした


さりげなく先週はフル勤で…

まったくそんなつもりも無かったので、なんか疲れたんですが

やっと今日はお休みでした


ので!


妹さんと買い物三昧してました

浪費癖、ここに極まる

使わない時にはまったくもって使わないのに

使うときにはドパーっと使っちゃうのが悪い癖です


でもなんか在庫整理セール的なものをやってたので、

お安く良い感じに買いたかった物が買えたので

その点は嬉しい限り


服の趣味が著しく変わったことも実感しました

なんか、心境の変化なんでしょうかね?

ひらひら大好きー

今のうちに着とかないと、のちのち着れなくなるってのも無きにしも非ず(爆)


そんな平和な1日を過ごしてました



ますます見た目、V系好きには見えなくなったな(笑)