どぐまてぃっくぱーちー2日目 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

日時:2008年8月16日(土)
会場:渋谷



・やたらめったらドラムの人の髪型が可愛かった♪
エクステ、ヤバしよ~

・セッション後の√ちんのタンクトップ姿にヤられた

・ボーカルさんがポールに腕絡めて抱きしめてた
あの行動の意味は?(笑)

・ボーカルさんが弟の腕筋をムニムニ
仕事の邪魔しないであげて!

・ベースの人のメンバー紹介の時、一家フォースシーズンを着てたので「そんなに俺が好きか!」ってボーカルさんが言ったら、はにかみつつ頭をかくような仕草をしてた。
きゅんってした。

・あと、√ちんも着てたから、「両手になんちゃら」って言ってたな

・√ちんが「キリト祭りキリトバージョンもあるんで、そっちもよろしくね。」って
キリトさんばっかじゃん!!(笑)

・〆挨拶にて
「いい汗かかせてもらいました!」ひたすら「おまえら大好き!」とドラムさん

・最後写メの時、ボーカルさんがドラムさんを撮ろうとしてるのに全く気づかれてなくて、
ドラムさんが振り返ったらボーカルがいたので慌てて(?)姿勢を直して首を傾げるような仕草をしたのが可愛かった
しかし結果は逆光で顔が見えないという結果に(ブログ参照)

・私はコーターン(本人曰く、素敵ヤングターン)が大好きです

・コ「昨日はスーツの下が長袖で暑くてやばかったから、今日はタンクトップで」

・「もっと盛り上がらないと、トールが一人一人ぎゅって抱きしめてメキメキってやるよ」
どんとこーい!!(笑)

・「本当にね…どうですか!……何がだ!!」
高速セルフつっこみ(笑)

・シスター発売。「仕様とかはこれから追々発表していきますんで。8バージョンくらいだそうかな?(会場大ブーイング)
いっそ12バージョンくらい出して、全部集めたらコータの顔になる…みたいな(笑)」



編集中です
だから順不同