ツアー決定!! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

おはようございます

本日はドグパ2日目です♪

ぬふふふふ


今日は早起きなのです

盆で姉が帰ってきているため、賑やかな我が家

朝5:30に姪の泣き声で目を覚ましました

まぁ…なんて…すがすがしい朝…なんでしょうね……


さて

昨日ですが、天使ツアーが発表になりました!

うん、来ると思ってたよ♪♪

予想よりはスタートが早くて嬉しかったり( ´艸`)


スタンディングなのは、会場が押さえづらかったんかな~

などと思いつつ…


日程見た感じ、

最後の4つは年末繁忙期のため断念…かな

火曜日も休日出勤だし

…ってか、年末年始ほぼ休み無しだし

1日くらいなら休み取れるけど、泊まりは無理っぽ

長野・郡山、どっちか行きたかったな~orz


突っ込むとしたら

大阪・名古屋・川崎・広島

…といったところでしょうか

まぁ、変動はあると思いますけども



とりあえずは目の前のライブですよ(-^□^-)

スタブララグランも、

「買っときましょうか?」って素敵な方が現れたおかげで

バッチリ確保してもらえたし♪♪

だからして、今日はラグランで参戦するぜ!!


出発準備始めねば( ̄∇ ̄+)



駅員のとんだミスで、

予定してた時間よりも2時間早く出る羽目になったけどな…ちっ



今日行かれる方は、構ってね(はぁと)