べーるどさいん in大阪 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

さてさて、行ってきました天使大阪

終演直後のテンションからもわかるように、

ホントに素敵なライブ体験が出来ました♪


ああああマジ覚えてない
ほぼすべての記憶を持っていかれた感じです

まぁ、時間をかけて他の記憶も少しずつ戻ってはきたんですが

破壊力が強すぎでした


もう、ホント、大好き!


終始ベースの人の話になること請け合いですが、

感想文いっちょ書いていこうと思います




日時:2008年7月19日(土)

会場:なんばHatch

開場:17:00

開演:18:00

終演:20:30頃

席:整理券番号1100番台後半 激上手お立ち台前あたりをキープ



会場入りは3時頃だったかな

もそもそっと切人一家を購入して

一家Tシャツに変身

真唯さんよりグッズ5000円以上お買い上げの方向けという

ポスターの話を聞き、愕然

ロトやらなんやらでポスターをゲット(意志弱)


結局、ロトでもロトパンフでも思いの外、ベースの人に恵まれず、

皆さんに優しさのおこぼれをいただく(頼み込んだとも言う←)

本当に皆様、ありがとうございます


ロッカー関連のハプニングに見舞われつつも

気がつけば開場時間

吸い込まれるように中に入り、番号の割には前に行けました



今回はMCがほとんど飛んでますので

以下、怪しい記憶のオンパレード…


・何の曲だっけ?

唄の人が目の前のお立ち台でがつんがつんやっててさ~

もう、セットが壊れるんじゃないかというほど激しく…

目のやり場に困りました(笑)

同じ曲でポールダンス(笑)も披露してくれてました( ´艸`)ププ


・ダンス前だったっけ?

下手お立ち台にて「そのへん、俺の汗飛び散るけどいい?」でヘドバン


・sign前?

上手お立ち台にて頭をつんつんってつついてて

んでヘドバン!!

間近のヘドバン格好良しで

ついつい自分も頭振りながら見てました(我ながら器用な)


・何の曲だっけ?

タケオさんの髪がピョコンってしてた(by妖怪アンテナ)


・カオティックベル

唄の人にちょっかいを出されたベースの人が、笑いをかみ殺していましてね
必死に客席から顔背けてるんだけど、激上手からは丸見えで(笑)

もう目は釘付けです(°∀ °)

ハニカミ笑顔ってのかな~?あれがすごい可愛くて♪


唄の人にちょっかい出されて、ギターの人がステージから落ちそうになったり(危)

でもすごい笑ってた…てか、笑い崩れてた


ギターの人がギターを弾きつつ、お手フリ講座を繰り広げててめっちゃ可愛かったです


・アンコでの一コマ

キ「だいぶ暴れたからね、パンチが必要でしょう。こちらから提供しなきゃね。
……それはそうとコータ。まだ喋り足りないんじゃない?

ほらほら、ベース置いて!こっちに来て!」

そしてステージの真ん中に呼ばれる
コ「もう終わったもんだと思ってたよ(苦笑)喜んでもらえるかはわかりませんが…」


って言いつつ、まさかまさかの

りぼーんコータバージョン☆☆

絶対聞けないと思っていたのに、歌ってくれたんです(≧ω≦)b
あのー私は、喜びすぎて変な人になってましたけど?

シャウトが「うおぃ!」
コータアレンジだと「もう二度と手は~離~さ~な~ういぃああ!!」になるようですね(笑)
やったぜ、俺!歌いきったぜ、俺!頑張ったぜ、俺!!なアフレコしたくなるほど

素敵な頭上ガッツポーズ(しかも両手)に萌
彼はお立ち台に座り込んでカンペをガン見してたんですが、

遠くて見えづらいのか、時々眉間にしわ寄せて目を細めてんのが可愛っ!

余談ですが、観察に夢中で頭を振る事は出来ませんでした
見逃すなんてそんな勿体ない


・最後の〆(だったと思う)
タ「おまえら最高だな、おい」
コ「ゼータ、最高ッス」
ト「ゼータも最高だけど、ルートも最高!大阪でも2日やればいいのにね。俺、明日休みだし。」
キ「すいません、俺は休みじゃないんで…」


ブログ用の写メをタケオさんが撮ってくれた…が、

一枚目は納得いかなかったらしく、撮り直し(笑)

首を傾げつつ撮ってあげるドラムの人、可愛すぎ



総合的に考えて
幸せを噛みしめたライブでしたよ
メンバーもすごい笑顔で悦
あぁ…私、ホントに好きなんだなぁとか
こんなライブに参戦できてホント幸せだなぁとか

つきつめると、コータのリボーンを聞けただけでも行ってよかったと叫ぶ女ですし?(笑)
終演後、嬉しすぎてテンション上がりすぎてミューさんに思わずハグしたし
↑セクハラしてんじゃねぇ

私、だいぶ五月蠅かったよな…

周りの人スイマセンだわ
痛々しくてスイマセンだわ


そういえば、ミューさんのお友達さんにとっては
私は初めて出会ったコーターだったらしいです
やべぇ…素敵コーター様もゴロゴロいらっしゃるのに
イメージ汚してしまったわいな
私なぞ、コーターではなくコォタァです(自分で言ってて意味分からん)



楽しかったからどうしようもないわ
余韻が未だに引かないわっと

とにかく天使が大好きなんじゃあぁぁぁΨ(`◇´)Ψ



以上!



ホント、楽しかったんよね~


最後になりましたが、
開場前、終演後と構ってくださった皆さま、
ありがとうございました(*´д`*)

あっと言う間だけど、
楽しい時間が過ごせました♪♪