多大なる期待 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

お好み焼きキャンディーを

ジンギスカンキャラメルの時みたいに

「あ~ん」で是非!!(ヲイ)


…ってわけで、アメンバー限定コメント祭り参加してきました

本日は大阪のおいしいもの調査

あの人は大阪で食い倒れする気なんだろうね(笑)

私はあまり大阪の食には詳しくないですけど、

「ひやしあめ」は好きなので、コメしときました

ま、実はひやしあめ飲んだのって大阪でじゃなくて京都でなんだけどね(爆)


お好み焼き

たこ焼き

…は、定番ですよね~

でも、ホントめっちゃうまいから好き☆

そういえば、大抵いつも大阪ライブの日はお好み焼き食ってる気がします(笑)


明後日がライブです

実感があんまり沸いてません

手元にチケットが無いからかなぁ??(今回は相方ちゃん名義)


とにもかくにも楽しみですがね( ´艸`)



そういえば、さっき

このあいだ両親が旅行に行ったときのお土産で桃があったので、

村田家式に食べてみました(笑)

「雪がふってるみたい!」…と自分でも言ってみましたが

あんまり雰囲気は出ませんでした(馬鹿か)

でも、村田家式の桃は美味でございました♪

あま~い