わわわわー | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

昨日が幸せだったにも関わらず

今日に限って嫌な客が来たんだぜー

気分最悪なんだぜー

根こそぎ元気を奪われたんだぜー

首痛いのにも関わらず1時間弱もたった一人のお客さんに捕まったんだぜー

笑顔で接客しきった私を誰か褒…め…て……


でも、彼のブログの兄弟ショットを見た瞬間に吹き飛びました

ええ、ええ、単純ですからね

萌!萌!←←

あの首に巻かれた兄の腕が良いよね

二人とも白い歯なのが良いよね

待ち受け画面になりましたけど何か問題でも?(…)

ナカイイキョウダイッテイイヨネ



さて、テンションも上がったところで、

昨日のライブの感想でも書こうかと思いますよ

ついでに名古屋奇行も書けたら書きたいな、と


頑張るんだじぇ~