およよ… | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

いやはや、横浜盛り上がったみたいですね!
キリトさんのブログ更新がマメなので
裏側の様子が少し分かって嬉しいですね♪
更新通知が10件越えたときには何の嫌がらせかと思いましたけど(ヲイ)
こんなにマメなら更新通知いらんかったかな…?

タケオさん、雨辻さん、柳さんがブログに登場なさいました

…が、……あの…

弟さんをちゃんとフレームの中に入れてあげてください(´・ω・`)
約1名コーターが涙目でお待ちしております
後ろ姿や見切れてるのもある意味オイシいんですけどね(笑)←

しかし、社長いいもん食ってんなぁ…
無性に中華が食べたくなりました


次はいよいよ名古屋です!
例によって例のごとく、お休みはもぎ取ったので
その分だけ楽しまないとね☆
鬼愛だー\(゜ロ\)