なんちゅうかね | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

あの男はタイミングというものが

いつもいつもドンピシャで…

たまに・°・(ノД`)・°・と思います(ぇ)


アメンバー限定記事だからね

詳しくは書かない方がいいんだろうし

話題にも出さない方が良いんだろうけど

とりあえず、「  」のあの言葉が響きました


仕事でね~

やっぱ嫌なことあるわけですよ

しかもね~

そういうときに限ってプライベートでも色々ゴタゴタがあるわけです


凹んでる時にこういうのって厳しいなぁ…

必要以上に響くなぁ…

こうして私は離れられなくなっていくんだろうよ


ライブの予定を入れるたびに

「また行くの!?」「よくそんなに行くよね~」的な

言った本人にはまったく悪気の無い一言を聞くわけですが


ま、仕方ないですよね

好きなんだもん



むむむ…

鬼愛だーー\(゜□\)


↑このあいだ彼が使っていた顔文字…(笑)

この顔文字が、必要以上に微笑ましい