キター♪♪ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

20080607214421.jpg
来ましたメモカぴあ!
3月の日武の勇姿が写真となって届きました

私は全員セットとコータセットを買ったわけですが…
激格好良し
激カワ
やっぱりスーツはいいですね!
日武の記憶の片鱗が思い返されました( ´艸`)


今日のカオティックベルのCMはキリトさんのセルフボケでしたね~
アレのおかげで毎日、楽しいです

あ、そういえばYahoo!動画さんのAngeloスペシャル見てきたんですが
チラチラと不真面目でした(笑)
アレも面白かった


発売日前後はメディア露出が増えるから嬉しいです( ´∀`)